年始のご挨拶

query_builder 2021/01/05
ブログ
867E03E0-6279-462C-8BBB-618878A939C2

 あけましておめでとうございます。本年も美容室GrandBlue及びスタッフ一同どうぞよろしくお願いします。


 旧年中は皆様には大変お世話になりました。コロナ渦という新たな課題も生まれ、いかにお客様が安全に綺麗になってお帰りいただけるか?が、大きな私達の課題な年になってしまいました。


 しかしそれを一歩ずつ乗り越える事は、私達に大きな経験と知恵を与えてくれた年にもなりました。


 1番記憶に新しい事としては、昨年の春頃、新規や県外のお客様をお断りする同業他店の存在です。あくまで私一個人の意見ですが、「そんなことをしてなんになるのか?」「髪を切りたいお客様をなんの分別もなくお断りしまくってそれで本当に良いのか?」


 確かに目に見えない敵は怖いです。怖いからこそ正しい知識のもとに正しい対処法と対応を!そう私達サロンは思い、行い、全てのお客様を受け入れてきました。次のお客様をお迎えするにあたり徹底した消毒と環境を整備して。


 2021年、グランブルーは本日5日より初営業を行なっております。


 日本は今新たな局面を迎えているかもしれません。昨年の3月4月頃とは状況も大きく違います。

今までは他所からの搬入だけを気にしていればよかったかもしれませんが、年末年始が過ぎ去った今となってはそうもいかないでしょう。人が大きく動きました。


 私達美容師に何が出来るのか?


 それは、綺麗になりたい・かっこよくなりたいお客様が安心してそれを叶え、お帰りいただく事です。


 その為の一歩はこれ以上コロナ感染を1人でも多く排出しない事です。

A8FEA593-DDA6-49F6-9A3E-7EA1D63F2689

 私達美容室GrandBlueは、これまで同様に手間暇労力を惜しむ事なく安全を提供していきます。加えて、ご来店時に検温にご協力いただく事をお願いしております。皆様及びスタッフの安全のためとご理解いただけたら幸いです。


 もし検温に引っかかった場合はご予約のお取り直しをお願いするようになるかとは思いますが、どうぞご理解の程よろしくお願いします。


 年始早々お願いも含めたご挨拶となり大変恐縮ではございますが、本年は昨年以上に皆様の安心安全を提供出来るよう努めてまいりますので、2021年も私達グランブルーをどうぞ宜しくお願いいたします。

NEW

  • 年始のご挨拶

    query_builder 2021/01/05
  • 「‘20クリスマスイベント」大盤振舞い‼︎

    query_builder 2020/12/15
  • アッシュグレーカラーレシピ

    query_builder 2020/12/09
  • お手軽!キッチンシンクの詰まり解消法

    query_builder 2020/12/04
  • ‘20 クリスマス仮装イベント営業

    query_builder 2020/12/03

CATEGORY

ARCHIVE