双子の姉妹の旅立ち
query_builder
2026/03/27
今日のブログは、白髪率10〜15%位のお客様のカラーリングの紹介です。(ブリーチなし)
定期的にカットとカラーリングをされているお客様ですので、特に伸びてきた新生部の白髪が気になります。
カラー材のレシピは、
グレーパール13Lv:モノトーン9Lv:セルリアンブルー9Lv(1:50%:50%)6%1.5倍
グレーパールとモノトーンはおしゃれ染め、セルリアンブルーは白髪染めになります。
グレーパールは黒髪をグレーに引き寄せながら明るさを出し、モノトーンはその明るくなった髪によりグレー感をのせつつ、セルリアンブルーで白髪をしっかり染めて青みを出す!それぞれの薬剤がそれぞれの役割を担っています。
しっかり白髪も染まっていますね!
「白髪をしっかり染めたいけど、おしゃれ染めのように明るくもしたい。」「白髪が増えても、おしゃれ染めのようにいろんな色を楽しみたい。」
髪にダメージを極力出さないケアカラーを施し、お客様のご要望にお応えしてしていきます。
明日のブログは同じく、白髪が気になるお客様でブリーチをしたパターンのグレージュカラーの紹介です。ご期待ください。
stylist HIdetoshi
|
|
0896-56-2970 9:00 〜 19:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。